こんにちは 春山ちあきです。 「教育に力を!女性の力を!」久喜市議会での事やその他いろいろお伝えしたい事、書いてみたいと思います。よろしくご愛読の程を。

by pianissimo19

『一般質問、登壇します』  

 明日、9月11日(月)は久喜市議会9月定例会、一般質問3日目です。
2番目に登壇します。
 今回も地元問題を含む5項目の質問をいたします。
5項目のうち4項目は市民の方々の要望です。
 すぐに実現とはならない内容もあると思いますが
精一杯頑張ります。

 登壇は2番目です。
 ところで、ありがたいことに私の質問時いつも傍聴に
来てくださる方々がいます。明日もいらしてくださるでしょうか・・・。
 応援の傍聴者の方がいると力になります。

 以下、質問です。

 1、東京理科大学久喜キャンパス跡地の関連工事に関する近隣への
   影響対策を久喜市としても取組むべきだがいかがか。
 2、無電柱化を順次進めるべきだがいかがか伺う。
 3、所久喜地区内の市道の安全対策を強化すべきだが。
 4、旧さくら保育園跡地の管理は市として責任を持って早急に
   行うべきだがいかがか伺う。
 5、「家族みんなで投票に行こう」の取り組みを久喜市でも
   推進するべきだがいかがか伺う。
『一般質問、登壇します』  _c0145541_23544571.png
                ☆写真:質問のお知らせ版報告書を配布いたしました。
             (裏面の写真の掲載がうまくいかなくて、表だけですみません・・・。)



  


   

by pianissimo19 | 2017-09-11 00:11 | 議会『一般質問』