こんにちは 春山ちあきです。 「教育に力を!女性の力を!」久喜市議会での事やその他いろいろお伝えしたい事、書いてみたいと思います。よろしくご愛読の程を。

by pianissimo19

『清久天王様』と『東京理科大祭』のコラボ☆  H26.11.8

 今日、明日(8日、9日)と清久にある東京理科大久喜キャンパスで開催の『理大祭』。
今夜は地元の誇る祭り『天王様』と『理大祭』の目玉『花火』との初コラボ☆が
実施されました。

 天気にも恵まれ大成功!

 私はというと・・・残念ながら花火とのコラボを観ることができず・・・(-_-メ)

 お祭りの方々と余韻を楽しませていただきました。
写真を提供していただきました。
『清久天王様』と『東京理科大祭』のコラボ☆  H26.11.8_c0145541_0193981.jpg

         *首浦さん、写真ありがとうございます!
『清久天王様』と『東京理科大祭』のコラボ☆  H26.11.8_c0145541_021681.jpg

         *こうちゃんとあやみの同級生ツーショット
『清久天王様』と『東京理科大祭』のコラボ☆  H26.11.8_c0145541_0251069.jpg

         *ついでに私もこうちゃんと
『清久天王様』と『東京理科大祭』のコラボ☆  H26.11.8_c0145541_0215013.jpg


 この東京理科大学経営学部久喜キャンパスは平成28年度より神楽坂に移転予定です。
こんなことができるのも今年とあっても来年のみとなってしまうのでしょうか。
 地元と一体で行われる『理大祭』・・・
 
 地元の思い入れも強い久喜キャンパスです。
 全面移転はほぼ確定といわれている今、久喜市としては1年生のみ久喜キャンパスに
残すという約束の履行、および引き続き教育に関する施設としての利用を求めています。




 

 
by pianissimo19 | 2014-11-09 01:01 | 活動のいろいろ