こんにちは 春山ちあきです。 「教育に力を!女性の力を!」久喜市議会での事やその他いろいろお伝えしたい事、書いてみたいと思います。よろしくご愛読の程を。

by pianissimo19

【羽生市長選挙!】      H25.5.17

 今週は議会での仕事が毎日のようにありました。
 
 前議会の時の政務活動費の収支報告書を確認する
担当者会議に加え、会派内では新人議員さんに政務活動費に関する
レクチャーなども行いました。

 そんな中、3日間にわたり現在羽生市で行われている市長選挙の
応援に行ってまいりました。

 市議を7年間務め、現在の羽生市政を刷新しなければと立ちあがりました
「中島なおき 候補」の応援です。

 中島さんとは青年地方議員の会のメンバーで仲間でもあり、友人でもあり
ます。
 今回、羽生市の未来のために人生を賭けた決断をされた「中島なおき候補」。

 厳しい現職との戦いは今日一日となりましたが最後まで頑張り、走りつづける
ことと思います。

 羽生市民のみなさま、今のままの羽生市政が本当に良いのか、しっかりとした
判断を明日の投票日に下して頂きたいと存じます。

 ~ 今日も昨日に引き続き風が強いけど、がんばれー!! ~
 【羽生市長選挙!】      H25.5.17_c0145541_10172780.jpg

by pianissimo19 | 2014-05-17 10:18 | 活動のいろいろ